G化精錬のまとめ
by puddling
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サービス終了のお知らせ

ついにきましたね・・・。

シールオンラインサービス終了のお知らせですって。

今朝とうの昔に引退した友達からききました。

仕方がないね。よくここまで持ったもんだって思ってる人のほうが多いだろうね。

まぁなんだ。いろいろお世話になった チエライトさん、ふもっふさん、リュウイチさん、

きょろちゃん、あんにひれいたさん、

るんさん、tbksさん、くそうんさん、夏南さん、もっともっといるけど書ききれないw

シール初めていっぱいお世話になったらぶらぶ団のみなさん、特にマスターにはお世話になりましたw

長かったようなあっという間のような10年でしたねw

そりゃ年もとるわwww

今もインしているみなさん、お疲れ様でしたw

もう会うこともなくなってしれないけどブログが続いていたらちょいちょいのぞきに(荒しに)いきますねw

いろいろとありがとう!さらばです!!
[PR]
by puddling | 2014-03-13 07:51 | その他