G化精錬のまとめ
by puddling
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

鍛治士スキル変更。

はるま マイスター ⇒ ブレイカー 転職のため、
交流サーバー内アクセ精錬15巻まで担当
                  
睦月☆ マイスター 龍サーバー内防具製作・精錬15巻まで担当                交流サーバー内武器製作・精錬15巻まで担当

めるてぃん 鍛治士 龍サーバー内メルティング担当


交流サーバーできて楽になったね!
[PR]
by puddling | 2010-09-23 19:56 | その他

魔神のぱちんこG化

武器精錬鍛冶募集があったのでこちらからお声かけしました。
d0156922_11143942.jpg
d0156922_1115320.jpg
d0156922_11151491.jpg


だいぶ長いです・・・。
[PR]
by puddling | 2010-09-19 11:20 | 武器G化

イブニングムーンG化

d0156922_19495689.jpg
d0156922_1950714.jpg
d0156922_19501855.jpg


More
[PR]
by puddling | 2010-09-18 19:51 | 武器G化

迷惑掛けたみなさんへ

まずはじめに

引退すると騒いでおきながら戻ってきてしまってすみませんでした。

シールをやらなかった間すごく精神的に支えてくれたお友達がいました。

彼女はとても私のことを心配してくれて時にぐさっと来ることも言われるけども

とても辛いときに支えてくれていたので彼女ともう少し遊びたい、と思ったから

シールに戻ってきました。

しかし戻ったことによって迷惑だと感じた人がいるかもしれません。

声をかけていやな思いをした人もいるかもしれません。

これ以上迷惑をかけたくはないので自分から声をかけることをやめようと思います。

一度フレンドリストを整理します。

一部のこの人は大丈夫だろうと思う人を残し、それ以外の人は消そうと思います。

カップルを組んでいる方へ。(メインだけではなくサブキャラも含む)

もし組んでいることで苦しめているのなら連絡をください。

切ったほうがいいなら切りますし、そのままでいいならそのままにします。

今後は勉強と仕事に力を入れつつ、ストレスがたまったら遊ぶようにしていこうと

思っています。もしみかけて遊んでもいいと思ってくださる方がいれば、

お手数ですが声をかけてください(´ω`*)

こんな粗悪なブログですが見ていてくださる方々へ、ありがとうございます。

これからも精錬関係でブログは続けていこうとおもいます。
[PR]
by puddling | 2010-09-18 09:13 | その他

進化

まず、夕方にちまちま育てていた自分のブラウンカンタを進化させました。
d0156922_914383.jpg


はい。念願の藍ちゃんうちにもきてくれましたwほんとにうれしかった。

そしてお友達の進化もすることに。

d0156922_8564112.jpg


d0156922_8572999.jpg


結果
[PR]
by puddling | 2010-09-18 08:58 | その他

ホントメイワクカケテスミマセン><

d0156922_023272.jpg
d0156922_024710.jpg


More
[PR]
by puddling | 2010-09-12 00:05 | アクセG化

コソコソ・・・

d0156922_0131716.jpg
d0156922_0133365.jpg










か、隠れてインなんてしてないんだからっ!
[PR]
by puddling | 2010-09-11 00:15 | アクセG化