G化精錬のまとめ
by puddling
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタロイドハンマーG化

d0156922_1514371.jpg
d0156922_15186.jpg
d0156922_151549.jpg


血の涙(・ω・)
[PR]
by puddling | 2010-10-29 15:03 | 武器G化

ライモスの力の翼XG化

d0156922_1526315.jpg
d0156922_15261282.jpg


More
[PR]
by puddling | 2010-10-27 15:27 | アクセG化

ライモスの力の翼DG化

d0156922_1329476.jpg
d0156922_13291855.jpg


More
[PR]
by puddling | 2010-10-26 13:31 | アクセG化

ライモスの力の翼G化

d0156922_13115937.jpg
d0156922_13121593.jpg


More
[PR]
by puddling | 2010-10-26 13:13 | アクセG化

あーあーあー

windows 7 むずかしすぐる。ダメダー
[PR]
by puddling | 2010-10-23 09:00 | その他

カップルについて。

先週メインカップルやサブカップルを切りました。

イン時間が合わない方、インしても会話することがなくなった方、一緒に狩りをする機会が

なくなった方、いろいろです。

こんな人間とカップルを今まで組んでいただいてありがとうございました。

現在レベル上げのため結晶奉仕使用のためカップルを組んだキャラがいますが

そのことで傷つけてしまった方、すみませんでした。カップル云々ではなく

楽しくやれればいい、お互いレベルが上がるならいいじゃないか。

そういうノリで組んだだけですが、そのことがそんなにも悪いことだとは思えませんでした。

そんなにいやだったら最初に言ってくれればよかった。仲良くならないでっていってほしかった。

今後は今一緒にいてくれる人たちと小さな世界でやっていきます。

今まで本当にありがとうございました。

ブログはしばらくしたらまたG化等を載せていきます。
[PR]
by puddling | 2010-10-15 08:17 | その他

重要なお知らせ

一度全キャラ対象でカップル削除しようと思います。

反対意見のある方は至急ご連絡いただけたらと思います。

連絡手段は任せます。よろしくお願いいたします。

追記:カップル解除は次の土日に行いますのでお早めにおねがいします。
[PR]
by puddling | 2010-10-06 05:39 | その他